初めまして始めました

はじめに

 最初から凝ってたらあとあと書くのめんどくさくなるので、適当に書く。

 

 自己紹介

 高専4年。高専っていうのは、高校5年バージョンみたいなもので、1年生の時から専門的な知識を勉強できる。

けどその実態は、非常に優秀な社畜養成機関。

1年生のころからレポートを手書きで書かされ、4年前期にはレポート50枚手書き。鬼じゃん。

 

 ただブラックな面はあるけど、そこにさえ目をつぶれば悪くない環境な気がする。

目標を持って入学すれば、絶対高校よりいい環境。

持ってない人は絶対やめたほうがいい。絶対!

 

これから書きたいこと

 決まってはないけど、後からみて何してたかわかるようにしたい。日記みたいに。

一応興味ある分野は、深層学習、(深層)強化学習なので、そのあたりのことが書きたい。

 

おわりに

 自己紹介ページなんて誰が見るん